幻の風俗を求めてさまよう男たちへ送る風俗体験談。

街中美女が相手の風俗嬢。

町を歩いていると、とっても美人な女の子を見かけることがありますよね。そういった女の子とプレイできる風俗に行ってきました。良い意味で風俗嬢らしさのない女の子が相手をしてくれる店なので、リアル感が半端じゃない。本当に知り合ってホテルに行くかのようなプレイが楽しめます。僕の相手は、茶髪でウェーブがかかった髪型が印象的な女の子です。性格に関しては、明るい子で笑顔もニコニコでした。そんな子が、下着姿でプレイしてくれているんです。あまりにもリアルだったから、女の子のことを考えただけでも勃起が治まりません。正直、あんな子が彼女だったら良いなぁってリアルに思いました。相手のリアルさに影響されて、僕までリアル彼女が欲しくなった感じです。まぁ、風俗嬢に恋をすることはありませんが、出来る事なら同じ子を使っていきたいなぁと思いますね。色々とプレイして楽しみたいと思っているので、他の女の子の身体も楽しみたいかもしれません。ワクワクしますね。

人妻の店が多すぎる風俗業界。

最近思うのですが、人妻系の風俗ってやたら多くないですか?しかも、その人妻が本当に人妻なのかもわかりませんし、昔はもっとレア感があったから良いですが、今では多すぎて逆に使う気が失せています。どんだけ人妻働いているんだよって思ってしまうんですよね。そんなに人妻が風俗で働くことはないと思っているので、どうにもリアルさに欠けてしまう。やっぱりこういったサービスって、リアルさが一番なんですよね。それが欠乏してしまった時点で、他の店を利用するしかなくなります。僕が使っているのは素人系の店ですが、最近は素人の店もプロの女の子がいたりするから、結局同じになっています。色々とマンネリしているのが今の業界なのかもしれませんね。業界全体に同じような店が溢れているから、僕自身どうやって風俗を楽しもうか迷っています。プレイはもちろん気持ち良いのですが、どうせなら正直にやっている店の方が僕は好きですね。女遊びに小細工はいりません。

若妻風俗嬢とイチャイチャプレイしてきた。

先日20代の若妻とイチャイチャプレイしてきました。完全に普通の若者って感じで、大人の魅力はない女の子でしたね。おそらく彼女は本物の人妻ではないと思います。まぁでも、プレイは結構濃厚で良かったかな。的確に僕の股間を刺激してくるフェラや、玉揉み&玉舐めなどが良かったです。相手は若妻って設定になってましたが、そんな設定無くても全然楽しめると思うんですけどね。その風俗嬢は、テクがやたらある子だったから、物凄く楽しめました。最終的には何回イったか覚えていないくらいです。性格は明るくて、親しみやすい子だったから、結構今回は当たりを引いたんじゃないかなと思います。風俗ってたまに外れがいますが、こういった当たりを引くことも多いから、何度も使いたくなるんですよね。結局女の子と楽しみ尽くして、時間たっぷり使わせていただきました。プレイは濃厚で、かなり良かったです。また時間があれば、女の子と濃厚なひと時を過ごしたいです。風俗ってなんだろうな、夢がある。